 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝^^感謝^^ 

感謝感謝ですw

チョコをくれたみなさん

チョコを降らせてくれた人

ありりですww

おいしくいただきましたw

あまあま~~w

choko.jpg


で先週のできごとだけど

あいかわらず金魚ww

しかも3匹。。。

1匹目
uo1.jpg


2匹目
uo2.jpg


3匹目
uo3.jpg


。。。あまり変化なしww
ふ~w
一緒に討伐したみなさんお疲れ様でしたw

最後にいつもいつもお世話になってる

レン&クレ

ついに100歳ww

おめでと~w

これからもよろしくですw

100sai.jpg

[ 2007/02/14 22:54 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(4)

炎の剣 

買ったど~w!!

アバが切れたので新しくしてそのついでに炎の剣を購入w

その後久々に武器庫に行ってきたので

その画像を載せておきますw

kowai.jpg


久々に火ブル見ると目が危ない;;

めっちゃこえ~w

なので後ろから。。。


gaa.jpg


かかってこいや~~~!!

と咆えてましたw

うぇうぇ;;

まぁ先週の出来事でしたw

あ、あと初めて←沸きの金魚を退治したのでそのSSも載せておきますw


hidarikingyo.jpg


次は両沸きかな~~

ではでは
[ 2007/02/04 16:48 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(5)




