 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクム~~~~!!ww 

ジャクム腕もぎに行ってきました~~~~w


楽しかったのでその様子をSSでw
[ 2007/03/31 21:57 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(5)

130レベル達成&ギルクエ初制覇!! 

ついに。。。

ついに。。。。

ついに~~~~~~~~~~!!

やりましたw
[ 2007/03/17 17:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(7)

はよ帰ってこいよ~2 

たて続けに二人も仮引退。。。;;

受験や就職といろんなことがある時期だから

みんな生活環境とか変わって大変な時期なんだろうね~;;

まずは一人目ジン

仮引退式に参加してきました^^

jin1.jpg


ギルドDearestの中にぽつんと一人w

お邪魔してしまいましたww

参加させてくれたみなさんありでした^^


jin2.jpg


ぶはw

みんな。。。w

どま;;

ジンs帰ってきたときは一緒に倒そう!!w

次はたc

tagiru.jpg


こっちはギルクエでお見送りw

今回はクリア目的でがんばったけど

結局倒せず;;

合格したらすぐに戻って来るんだよ~~ww

そのほかはあいかわらずwwwww

M.jpg


M2.jpg



で最後にレンとジャクムの忍耐に逝ってきましたw

jakumu.jpg


難しい;;

チャレンジすること2時間

ようやくクリア!!

ほんとにお疲れ様でしたw

今回の更新はこの辺でw

今一人遊びSSを貯めてるので次回くらいに出していきます^^

[ 2007/03/11 13:36 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(4)

はよ帰ってこいよ~^^ 

久々の更新だす^^


さてさて早速。。。

随分仲良くしていたセリオンsの仮引退
最後にということで
みんなでボス戦をやってきましたw

手始めにいつものビサスww


seri1.jpg


続いて金魚にいってきやしたw
→を探したもののいない。。。
しかたなく
←にチャレンジw
俺も含め多くの人が墓になりながらも刺身にすること成功ww
seri2.jpg


仮引退ということなので
はよ帰って来いよ~w



それ以外は何をしてたか。。。

まずは変態ごっこ。。。
ミスww
戦隊ごっこ
名前は茶頭巾戦隊!!
入隊希望者は随時受付中ですw
chaz.jpg

続いてギルクエ!!

未だクリアできてないので
今度こそは~~~
ネクロマンサーを見る!!!って目標でいってきやしたw
giru1.jpg


結果
見れましたw
ネクロマンサー!!
ただ見ただけw
しかもSS撮り忘れ;;
ついたときには残り5分w
次こそは倒したいね~w
giru2.jpg


最後におまけ

森に迷い込んだらうさぎを発見!!
おもわず狩っちゃいましたw
usa1.jpg

次の更新はなんとかはやめに。。。
ではまた^^
[ 2007/03/02 21:24 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(7)




