スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリムゾンウッド 

こんちは~^^

最近、枕を低反発枕に変えて寝付きが良くなった

ぽてちZです。

今回はクリムゾンウッドのお話~w
最近、フリマを回ってるとよく見る。

クリムゾンウッドの武器関係^^

どこで手に入るのかまったく知らなかったのですが

先日、ギルドのみなさんにお誘いいただいて前提クエに行ってまいりましたw

前提クエを簡単に説明すると。。。

ほとんど覚えてませんwwww

ギルドの方について行くのみで結果、前提クエを完了w

覚えてるのは数回の墓と忍耐のこなし方だけですね><

色々とお手伝いいただいたみなさん

あざした!! m(_ _)m

その中でちょっと残ってるSSを紹介します^^

この右にいるおにぎりみたいなのからクエのアイテムが出るのですがかなり確率が低いみたいですw

で、着いていきなりアイテムを出していただいた時の図w
CW2.jpg

クエ完了後ボスをちょっとお試し行くときスネオがヤンキー嫁の後ろで咆えてる時の図w
CW3.jpg

1体目のボスのため変身してパワーアップを試みたときの図w
CW4.jpg

結果。。。ちーん><
CW5.jpg

久々にギルドの方とボス戦

楽しかったな~w

また誘ってくださいな^^

最後に集合SS

集合1

それではまた~^^
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 18:46 ] メイプル日記 | TB(0) | CM(3)

ギルドメンバーとボス戦・・・
楽しそうですね~~^^
初めてのMAPっていいですよねw
俺もまだトウキョウとかクリムゾン行ったことないので楽しみで~すww^^
[ 2010/03/23 12:52 ] [ 編集 ]

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/27 02:24 ] [ 編集 ]

俺も低反発枕かったwwww

色々なボスにチャレンジして楽しもうぜー☆
[ 2010/03/30 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraitamashii.blog87.fc2.com/tb.php/38-37459b95






